オカメインコ&piccoloの部屋-card

今日広島のお友達 ふわちゃんから
「P-ちゃん 少し早いけどプレゼントです」
というメッセージカードとともにとっても可愛いものを
送っていただきました

オカメインコ&piccoloの部屋-bag

P-の大好きなピンクのかわいいバッグカバン
も~~~~かわいすぎwwラブラブ!
ふわちゃんと色違いのおそろいなんだって

オカメインコ&piccoloの部屋-carta

あとねオカメをモチーフにしたオカメ-ズかるた
あるのは知ってたけど持ってなかったの
これがまたイラストはかわいいし かるたのお題が
もうもうオカメと生活してるとわかるわかる!!
ってことばっかりのことを
面白くかわいらしく書いてあって
見ながらげらげら笑ってしまいましたо(ж>▽<)y ☆

このところ気持ちが落ち込んでたであろうふわちゃん
なのにP-の誕生日覚えててくれて 気を使ってくれて
ホントにありがとうドキドキ
P-自身もうつで落ち込んでいたけど
心の隙間から光が差し込んできたみたいですww