オカメインコ&piccoloの部屋-DVC00088.jpg

少し見づらいかもしれませんが
今年も早々にパッションフルーツの実がなりました音譜
まだまだ青くて収穫できないけど赤くなったらおいしいよ~キラキラ
でもP-の口にまで届くかな~むっ

オカメインコ&piccoloの部屋-DVC00087.jpg

んでこっちは3年ぶりくらいに植えたプチトマトの苗
なんだか知らないけどトマトがマイブームで毎日トマトを食べてるので
それなら自分で作っちゃえ~~~~と思い苗を買ってきました
フルーツミニトマトって書いてあったけど甘いのができるかな~?
心配目

オカメインコ&piccoloの部屋-DVC00089.jpg

2週間くらい前に水耕栽培を始めたキャベツの芯
驚いたことに葉をいっぱいだして根まで出てきました
こんなに早く根がでるなんて!!
もう少したったら鉢に植え替えです

オカメインコ&piccoloの部屋-DVC00085.jpg

最後にまた今年もブーゲンビレア買っちゃいました(;^_^A
大好きなブライダルピンクラブラブ
夏に向かってたくさん花を咲かせてくれるといいな~


ペタしてね