痩せ見えを実感!着物美人誕生の瞬間 | 着物で輝きアップ✨痩せ見え着付術講師下田亜希子です

着物で輝きアップ✨痩せ見え着付術講師下田亜希子です

着物は女性の魅力を引き出す力があります。その力を最大限に生かしマイナス5kg痩せ見えを実現。体型を気にすることなくおしゃれができるようになります。おでかけも友人との交流も充実度2倍です。人がうらやむ輝く人生をスタートしませんか?

ピンク薔薇着物で輝きアップキラキラ痩せ見え着付術講師

下田亜希子です!




先日、

フルートを演奏発表する機会がありました。

ステージ衣装は浴衣に決定!



当日一緒にステージに立つメンバーから

浴衣の着付けの依頼がありました。



ご自分で着ることはできますが

時間がかかるのでお願いいたしますとのこと。



本番を終えた後に3人で記念撮影した

写真がこちらです!





その後、向かって右端のHさんから

こんな声をいただきました!



胸とお尻が小さくなって

全体的に体のラインが細くなってる!


しかも私は汗かきで自分できた時は

汗が流れるのがわかって気持ち悪いのに

全く汗が流れる感覚がなく、快適に過ごせたことが驚きです!


浴衣は誰が着ても着せてもさほど変わらないと思っていましたがやり方を変えるだけでこんなにも違うなんて...


ぜひ痩せ見え着付術を習得したいです!



と言ってくださいました。

こんな嬉しいことはありません。

またひとり着物美人が誕生した瞬間でした。





\40代女性のマイナス5kg華やかコーデ/


ダイエットせずに痩せ見えおしゃれ術がわかる!公式LINEを配信しております。


少ない枚数で七変化!

カメレオンコーデもお任せください。

着物ライフを一緒に楽しみましょう爆笑


今なら、


洋服のように着物もコーディネートできる!

『40代の着物が一瞬で決まる洋服的コーデ術6選』


こちらをプレゼントしていますプレゼント


友だち追加ボタンをタップして

登録してくださいねハート


友だち追加