アラフォー着物女子冬を印象的に!ビビットブルーの帯揚げ | 着物で輝きアップ✨痩せ見え着付術講師下田亜希子です

着物で輝きアップ✨痩せ見え着付術講師下田亜希子です

着物は女性の魅力を引き出す力があります。その力を最大限に生かしマイナス5kg痩せ見えを実現。体型を気にすることなくおしゃれができるようになります。おでかけも友人との交流も充実度2倍です。人がうらやむ輝く人生をスタートしませんか?

ピンク薔薇着物で輝きアップキラキラ痩せ見え着付術講師
下田亜希子です!



2月に入って東京でも雪が降りました。
まだまだ寒い日が続きますね。



雪が降る日のコーデ考えて見ました。
私の中では冬の色というとブルー
なんです。



雪うさぎの小紋
雪が似合う椿のしゃれ袋
雪の華っぽい帯留め、帯飾り




雪の日に着物でお出掛けはしないけど
こうして雪を眺めながらお家で
コーディネートを考えるのも楽しみのひとつ



鮮やかなブルーは
ポイントとして使用すると効果的



着物の華やかさを演出する帯に
目線が引き付けられて全体を美しく
見せる役割を果たしてくれますよ爆笑



また鮮やかなブルーは
モダンさを加えたい時には
最高の色です!



昭和レトロな着物を
今の時代に合わせた着こなしに
したいときはビビットブルーを
使うのがおすすめ!



こちらは古典柄の小紋
赤茶色の帯揚げだと昭和感がでます。ダウン




でも帯揚げをビビットブルーにすると…





旅館のお部屋でいうならば
和モダンといった感じでしょうか?
印象が明るく変わります。



そんなおしゃれをしたいときの
必須アイテムです。



ぜひお手持ちの着物で試してみて
くださいねウインク




\40代女性のマイナス5kg華やかコーデ/


ダイエットせずに痩せ見えおしゃれ術がわかる!公式LINEを配信しております。


少ない枚数で七変化!

カメレオンコーデもお任せください。

着物ライフを一緒に楽しみましょう爆笑


今なら、


洋服のように着物もコーディネートできる!

『40代の着物が一瞬で決まる洋服的コーデ術6選』


こちらをプレゼントしていますプレゼント


友だち追加ボタンをタップして

登録してくださいねハート


友だち追加