アラフォー女子が着物であなたらしく輝く方法 | 着物で輝きアップ✨痩せ見え着付術講師下田亜希子です

着物で輝きアップ✨痩せ見え着付術講師下田亜希子です

着物は女性の魅力を引き出す力があります。その力を最大限に生かしマイナス5kg痩せ見えを実現。体型を気にすることなくおしゃれができるようになります。おでかけも友人との交流も充実度2倍です。人がうらやむ輝く人生をスタートしませんか?

ピンク薔薇着物で輝きアップキラキラ痩せ見え着付術講師

下田亜希子です!




あなたは鏡に映る自分の姿に
ときめきを感じていますか?


いつまでも
美しくありたい!輝いていたい!
女性ならば誰もが思うことです。



輝くための第一歩は



鏡に映る自分の姿を
好きになることです!



いつもよりメイクが上手く決まると
気分が上がりますよね?



コーディネートが決まると
気分が高まりますよね?



自己満足度が上がると
心がときめきます。



ワクワクは外ににじみでて
よりあなたをキラキラに輝かせて
くれますキラキラ



おしゃれを楽しめるからこそ
女性は輝けるのです。



ところが
年齢を重ねると体型や歪みによって
おしゃれの幅が狭まってきたなぁと
感じる方も多いのではないでしょうか?



私自身もそうでした。
40代になってからは思うような
おしゃれができず悩みました。



そんな悩みを解決してくれたのが
着物でした爆笑



着物を着ることで体型のコンプレックス
が解消されました。



おしゃれが2倍楽しめるように
なりました。



鏡の前にたつことが楽しくなり
自己満足度120%になりました。



年齢を味方につけたおしゃれ術に
ご興味がある方





\40代女性のマイナス5kg華やかコーデ/


ダイエットせずに痩せ見えおしゃれ術がわかる公式LINEを配信しております。


少ない枚数で七変化!

カメレオンコーデもお任せください。

着物ライフを一緒に楽しみましょう爆笑


今なら、


洋服のように着物もコーディネートできる!

『40代の着物が一瞬で決まる洋服的コーデ術6選』


こちらをプレゼントしていますプレゼント


友だち追加ボタンをタップして

登録してくださいねハート


友だち追加