アラフォー女子が世界に1人だけのおしゃれを楽しむ方法 | 着物で輝きアップ✨痩せ見え着付術講師下田亜希子です

着物で輝きアップ✨痩せ見え着付術講師下田亜希子です

着物は女性の魅力を引き出す力があります。その力を最大限に生かしマイナス5kg痩せ見えを実現。体型を気にすることなくおしゃれができるようになります。おでかけも友人との交流も充実度2倍です。人がうらやむ輝く人生をスタートしませんか?

ピンク薔薇着物で輝きアップ乙女のトキメキコーディネーター
下田亜希子です!




とても気に入って買った洋服を
着てお出かけしたら
同じ洋服を着ている人を見かけて
がっかりした経験ありませんか?



かなり頑張って
高値で買ったものだったりしたら
ショックは大きいですね笑い泣き



こんな思いは二度としたくない!
他の方とは違う
私だけのおしゃれを楽しみたい方



着物をおすすめします照れ



正絹の着物は職人がこだわりを持って
反物をデザインして染めています。



おなじ物は作らないし
作ろうと思っても全く同じにはならない!



完全オリジナルの作品
一点モノがほとんどです。



しかも自分サイズに仕立てるわけですから
完全オートクチュールです爆笑



他にはない
私だけのおしゃれが楽しめますキラキラ



あなただけの
魅力を引き出すおしゃれしませんか?




代女性のマイナス5kg華やかコーデ/


ダイエットせずに痩せ見えおしゃれ術がわかる!公式LINEを配信しております。


少ない枚数で七変化!

カメレオンコーデもお任せください。

着物ライフを一緒に楽しみましょう爆笑


今なら、


洋服のように着物もコーディネートできる!

『40代の着物が一瞬で決まる洋服的コーデ術6選』


こちらをプレゼントしていますプレゼント


友だち追加ボタンをタップして

登録してくださいねハート


友だち追加