着物女子の乙女心をくすぐる可愛いアイテム | 着物で輝きアップ✨痩せ見え着付術講師下田亜希子です

着物で輝きアップ✨痩せ見え着付術講師下田亜希子です

着物は女性の魅力を引き出す力があります。その力を最大限に生かしマイナス5kg痩せ見えを実現。体型を気にすることなくおしゃれができるようになります。おでかけも友人との交流も充実度2倍です。人がうらやむ輝く人生をスタートしませんか?

ピンク薔薇着物で耀きアップキラキラ痩せ見え着付術講師
下田亜希子です!



帯留め、帯飾りについてのお話です。


帯留め、帯飾りは低価格で
コーディネートの印象を変えることが
出来るアイテムですハート



持っている着物や帯に飽きてしまっている
方も多いかと思います。



とはいっても着物も帯も
すぐには買えるものではありません。



そんな時に活躍するのが
帯留め、帯飾りです爆笑




季節感溢れる遊び心がある
帯留め、帯飾りがいっぱい販売
されています。



価格も様々
大きさや素材も様々
デサインも豊富です。



ゴーディネートの印象を変えたい時
気分を変えたい時
ぜひ取り入れて見てくださいね照れ



つけてみたら思っていた以上に
気分が変わりました!



手軽な値段で気分が上がって
より変化が楽しめたら嬉しいですよね?
お役にたてましたら嬉しいです。



爆笑ちなみに増えたアイテムは

 こんなに感じで収納してます!


星房がついているもの



星房がついていないもの


ダイソーで購入した
クリアな仕切りがついたボックス

ひと目で使いたいアイテムが
どこにあるか?わかるので便利!
サムネイル



 

\40代女性のマイナス5kg華やかコーデ/


ダイエットせずに痩せ見えおしゃれ術がわかる

公式LINEを配信しております。


少ない枚数で七変化!

カメレオンコーデもお任せください。

着物ライフを一緒に楽しみましょう爆笑


今なら、


洋服のように着物もコーディネートできる!

『40代の着物が一瞬で決まる洋服的コーデ術6選』


こちらをプレゼントしていますプレゼント


友だち追加ボタンをタップして

登録してくださいねハート


友だち追加