素敵なあおぞらと不思議な画像 | 農家のイタリアン食堂 ピッコロのブログ

農家のイタリアン食堂 ピッコロのブログ

自家製のお野菜を使ったイタリアンです♪

今日は青空を見る機会が何度もありました😊🍀🌺
青空と共に何か話しかけてくれてるような雲達に癒され、清々しい気持ちでいっぱいです😊🌺🍀
今日も新しい出会いが沢山あり、本当に有難く嬉しく思います😊💖💖
世界中の人々が楽しく穏やかに暮らせますように✨✨✨
{491FFD83-330E-4772-B9A5-6995FCC639C4:01}

{5ACE3FE2-E573-48F9-B43C-E7105E9CB735:01}

{CC982071-CD87-4E5F-99D0-01E3CA1F6317:01}

{DC38FA03-8C54-4EE8-99CC-68227E606C30:01}

{D67B9886-1E81-4821-9AE8-BA3A57E254D3:01}

{FD7EF721-C58D-4B51-9E2F-E1B6BAC91650:01}

仲のいい親子様がいらして下さいました😊🍀
お母様が北野農園さんの泉州水ナスを懐かしい味だと喜んでくれ、私まで嬉しくなりました😊🍀
なんだか目の辺りが母に似てて
懐かしかったです、嬉しいご縁に感謝致します。本当に有難うございます。🙇💖💖