自分の寝床 | piccolo001のブログ

piccolo001のブログ

ブログの説明を入力します。

我が家のお気に入りの場所は?

 

 

自分の寝床、

 

ここしかない。

 

ベッドじゃないよ。

 

普通にお蒲団。

 

ここで横になって

 

キーボードを叩いている。

 

横というより、縦かな。

 

なんて言ったらいいんだろう。

 

おなかを下にしたエビぞりの姿勢。

 

最初は腰が痛くてたまらなかったが、

 

今はもう慣れてしまった。

 

それで、本当に眠るときは

 

背中を下にして(仰向けになって)

 

ヘッドフォンで

 

好きなクラシック音楽を聴きながら

 

おやすみ、よ。

 

これが至福の時だね。

 

そんな感じで

 

我が家の中でお気に入りの場所は

 

やっぱり寝床、蒲団の上よ。

 

じゃーねー

 

おやすみねー

 

なんて

 

まだ、眠らないけど。

 

インスタで英語聴いて

 

(何言ってるのか全然解からないけど)

 

そのあと、ユーチューブで

 

音楽聴きながらやっと眠るかな。

 

あ、ツイッターもやらなきゃ。

 

下らないことで忙しいねー。

 

でも、今日は夜勤になるから

 

2時までには寝ないと

 

深夜ひと晩中、ずっと起きているのも

 

つらいからね。

 

では、失礼をばつかまつる。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう