身近にできる難民支援を考えよう

 

 

なんでもそうなんだけど、

 

やっぱり募金です。

 

災害支援でもモノを送られて

 

かえって迷惑することもあるようです。

 

現地で必要なモノは何か。

 

それは現地スタッフしか分からないと思います。

 

そのため、あれが必要これが必要という要望に

 

迅速に応えるためには、

 

やっぱり、お金、マネーなのです。

 

パレスチナ難民

 

ウクライナ難民

 

ロヒンギャ難民

 

などなど

 

いろんな国で

 

迫害から逃れて

 

難民キャンプとか

 

いろんな国とかに

 

避難してくる人たちに

 

私たちはもっと手を差し伸べるべきと

 

piccoloは考えます。

 

川口などでは

 

一部の悪いクルド人難民のせいで

 

逆に難民全体の排斥運動が

 

起きています。

 

これもまた考えなければいけないことの一つです。

 

どうかすべての人たちの上に

 

神のご加護が降り注ぎますように。

 

 

じゃーねー

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう