なんかこの質問も・・・ | piccolo001のブログ

piccolo001のブログ

ブログの説明を入力します。

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

 

昔あった質問のような気がする。

 

つぶあんこしあんと同じように。

 

ぼくはやっぱり

 

マスタード派

 

なんて、辛くて食べられまへんがな。

 

ほんとうは

 

レオタード派

 

って

 

着ている女性を見るんじゃなくて

 

自分が着るの。

 

あはは

 

なんか変態っぽいし、

 

信じちゃう人もいるだろうから

 

このぐらいにしとく。

 

でも、

 

変態なんて言っちゃいけないな。

 

女装趣味の人も認めてあげないといけないし、

 

LGBTQの問題もあるだろうから

 

もう昔みたいに

 

冗談のレベルじゃなくなっている。

 

多様性を認めなきゃいけないよ。

 

でもやっぱり、ぼく個人的には

 

おやじがレオタード着ているのって

 

好みではない。

 

話が随分飛んだけど

 

結局好きなのは

 

カスタードクリームのほうかな。

 

さんざん話を散らかしておきながら

 

ぼくはこっそり逃げますよ。

 

じゃーねー

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう