来週には | ピッコロマスターのブログ

ピッコロマスターのブログ

日々の事など気まぐれに更新中!

飲食店の閉店も多いが、ついにここも!

駅前にあるパチンコ屋さんも解体してて
来週には終わるだろう!

いろんな所でコロナの影響は計り知れない‼️

今朝も頑張って弁当作り‼️
弁当がきっかけで、店内で食事してくれる方も
いてありがたいもんですね!

いろんな方々がいろんな事を言われます。
いいこともわるいことも⁉️

常識も人それぞれです。
お店に予約もなく、ずかずかと入って来る方
入口で待って案内を待つ方あなたはどっち?

友達や知人も様々⁉️

ある本でゴルファーは二通りしかいないて
書いてあった。

又、一緒にラウンドしたい方とそうじゃない方の
二通りだと!


コロナ渦でいろんな事があって大変だが
道徳も変化していくのかな🎵