アツイけど・・・・ | ピッコロマスターのブログ

ピッコロマスターのブログ

日々の事など気まぐれに更新中!

梅雨が明け、暑い日が続きます。

ふっとしたところに目が留まり購入した懐かしいお菓子!

ミルクキャラメル!滋養豊富と書いてあるでしょ!

最近、飲み事が多くて・・・・・・

効いているのかわからないけど飲んでて・・・・・

自分の適量て言うか、ビール2杯にワイン2杯をめどに飲んでいるつもりですが

美味しいワインとなると、ついつい・・・・・・

ましてや、日本酒になると、美味いからついつい・・・・・

けど、次に日の事を考えると、やっぱり適度にしとかなきゃ!

次の日がヤバイ!

楽しかったゴルフの後もやっぱり飲むし(笑)

これからのアツイ夏はチョット遠慮しとかなきゃ・・・・・

朝早くプレーして午前中に上がるだったらいいかもネ!

同級生のTが作っている、石灯籠の流れる滝を見ていたから

思わず、写真撮ったけど、

石灯籠で洋風なものも案外、ディスプレイにはいいかも!?

今度、帰った時になんか提案して「作って」てお願いしてみようかな!?