まつり新宮2017 | ピッコロマスターのブログ

ピッコロマスターのブログ

日々の事など気まぐれに更新中!

先日、行われた<まつり新宮>

ピッコロも出店させていただきました。

大人気のピッコロカレーを始め、贅沢なアイスをビックリ価格で!

マンゴーとストロベリーは果実味たっぷりで超お買い得なのであります。

 

さてさてその前日にはナント、ナントあの車が・・・・・・

皆さんも一度は見かけたことにある。

 

そうあの車!です

写真撮らせてくださいとお願いしたら、綺麗なお姉さんたちが笑顔で承諾していただき、

おまけに一緒に写真撮影まで・・・・

(まつり新宮の前夜祭にピッタリのサプライズ?!)

おまけに美味しい<レッドブル>までいただいちゃって、笑顔で<まつり新宮>頑張ります(笑)

当日も朝5時には起床し少し肌寒い中、まつりの準備を・・・・・

午前中も天気が良すぎてアツイ日差しの中、スタッフみんなでお声をかけ・・・

Mちゃんはず~とアイスクリームで手がつかれたんじゃないかな?!

そして、初めてのCちゃんも笑顔で凄く頑張ってくれてありがとうです。

ピッコロカレーも半分以上は常連?!のお客様に召し上がっていただき感謝!

嬉しいですネ!「やっぱり安心で美味しいカレーだもの」なんて言っていただくと・・・・

やっぱり安心、安全は大事ですネ・・・

ブースもたくさんの方々で賑わいを見せ、本当に感謝!感謝!

そして、ピッコロの事もたくさんの方々から「知っていますよ!」「ピッツァ美味いですよね!」

「ランチに行ってまーす」とか、嬉しい言葉をたくさん頂きました。

本当にありがとうございます。

前夜のエナジー効果が十分発揮できたかな(笑)

本当に皆様に感謝!感謝なのであります。

 

しかし反省点も・・・・

今回、説明会にチョット遅れて・・・耐熱ボードの事も聞き忘れ・・・・

慌てて準備!消火器は持っていっていたけど・・・

 

まつり新宮の関係者にも改めて感謝申し上げます。

多くの人に宣伝できたことは、本当にありがたい!天気も良かったし、何事もなく終わったし

主催者、関係者の皆様、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

 

この日は朝5時から頑張って、最後は関係者?!と11時頃まで飲んで、飲んで

次の日は意外にもどうもなく笑顔で一日も過ごせました・・・・・・