念願のアイスホッケーの試合
例によってキップもお金もなく、急遽立ち見席、地元ミュンヘン レッドブルズの応援席の真っ只中、  リンク中が人、人、人、
大興奮で日本のホッケーの試合とは大違い。うらやましい限りなり、、

日本もっとホッケーが盛んになってくれないかなあって痛切に思う。

やっても見てもこんな面白いスポーツはないと思うんだが?

 

 
試合は接戦の末地元レッドブルズの勝利、インターバルの間のエキジビションも華やか、生のエレキバンドや女性歌手も参加、ブルズのシュートが入ると熱狂、隣のプロレスラーのようなハゲオヤジは頭より大きなカウベルを鳴らして大喜び
さすがミュンヘン! 全員が応援中ビールを休むことなく飲み続け、男も女も何杯飲んでも 乱れることなく?、、、もっともはじめから乱れっぱなしだったが、、、  その酒?に対する強さは我らには信じられない

 


まわりじゅうで飲んでいないのは我ら夫婦のみ

コチトラも飲みたかったが 飲んでしまうと眠くなって帰るのが億劫になってしまう。

まったく西洋人のアルコール耐性はゲコの俺たちには信じられない!
楽しい一夜であった🎵

 

 

軽井沢の森の中の小さなホテル

ピッコロホテル オペラ軽井沢

http://www.p-opera.com/