マッチングアプリで知り会って


やりとりしながら


実際にお会いしてみる


理想的な自然の流れよね。


ある、びっくり体験


わりと好みで


素敵な方と初めてお会いした時のお話


メジャーなカフェで待ち合わせして


少し早く着いて


待つこと数分後


彼 (ミルキーさんですか?)


私 (はい)


はじめまして。。


印象はとても爽やかで好印象って感じ


歳は少し下、素敵な男性なのに


でもなぜ独身なんだろ?


縁が無かっただけなのかな?


お話しは穏やかで聞き上手だし


褒め上手で話しが弾む


少しいいなって思ってしまう私に気づく


思い切って聞いてみた


私 (なぜ独身なんですか?結構モテるでしょ?)


彼 (自分は結婚は出来ないんです)


私 ?


彼 (ここは、日本なので独身しか選択出来ないんです)


私 ますます?しか


彼 (最初に言っておきますね、自分には妻は居ません、正解に言うと妻にはなれないんです)


私 (彼女はいるって事ですか?)


彼 (自分では妻だと思っています、だけど日本の法律だと妻は1人しかもてないんで、自分みたいな妻が1人じゃない人間は独身の選択しかないんです)


私は悟りました


この前メディアの動画で見た


一夫多妻を実践している人達なんだわ。。。


私 (ごめんなさい、私は普通がいいです)


彼 (そうですか、また何時でも連絡下さい)


。。。。。。


本当にいるんだ、ビックリ


全然悪気もなく普通に暮らしてるんだろね


恐るべしマッチングアプリのプロフィール


独身(未婚)


嘘ではないけど


法律が彼等みたいな家庭に追いついてない笑い泣き