こんにちは(^∇^)ランチスタッフのうっしです。涼しいを通り越して寒いくらいの毎日ですが、皆さん体調くずされていませんか?


シェフから聞いて驚いたのですが、イタリアで修行中、なんとビックリマーク1月に半袖で過ごした年があったそうです目

数日間だけだったそうですが、かなりビックリしたそうですよ。


では、今週のランチパスタをご紹介いたします。


クローバー小柱と煮くずしたブロッコリーのアーリオ風スパゲティ

  ブロッコリーをクタクタになるまで煮くずして、アーリオ風のソースで仕上げました。小柱の甘みとやわらかいブロッコリーをお楽しみください。


クローバー揚げナスのミートソーススパゲティ

  秋はナスもおいしい季節ですよね。ミートソースに大きな揚げナスが乗ったナス好きにはたまらない一品です。


クローバーベーコンときのこのカボチャクリームリングイネ(+100円)

  カボチャの黄色が鮮やかなソース。かぼちゃの食感が苦手な方でも召し上がっていただけそうなクリーミーなソースです。


そして、ランチコースのスープが温かいスープになりました。是非、お試しください音譜

ディナーSTAFFのうさぎです。


今朝はとても寒いです・・・


いやいやホント寒いです・・・


体調崩さないようSTAFFもがんばりたいと思いますw



さて・・・


今週のおすすめメニューはと言いますと


「アカザエビのグリル」です~~w


アカザエビってどんなエビ??



PM☆エスプレッソタイム☆

↑こんなエビですww


腕(ハサミ)の部分がすごく長いですよ~w




PM☆エスプレッソタイム☆

それをグリルにしましたw


ものすごく美味しいので

ぜひお試しくださいませw


ただし・・・・

数量限定になりますので

お早めに~~~~w

9月25日(土)のディナーは貸し切りになっています。ビックリマーク

この日を外して、どうぞお出かけ下さい。


PM☆エスプレッソタイム☆
↑は「やまゆりポークのセージ風ソース」

ランチにもディナーにもメニューに入っています。


やまゆりポークは神奈川のブランド商品。

飼料や飼育環境すべてにこだわって、たいへんおいしい豚肉です。