0歳からのコンサート | 滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』です。
講師は井上美奈子といいます^_^
レッスンのこと、演奏活動のことはもちろん、自身の子育てのことなどブログに載せていきます☆

リトミック、ピアノ、トランペット教室ピッコロ井上です爆笑

今日は今週日曜日にあります0歳からのコンサートの最終練習に行ってきました!
なかなか子どもがいると練習も進みませんが、なんとか本番を迎えられそうです(笑)

{EF069FA0-65E5-4FCA-ADE0-242D4B6FA46A:01}

はらぺこあおむしの大型絵本おねがい
私はめくる役(笑)

{23585F58-FB04-42C7-A2E3-559EE5A4831C:01}

手遊び歌もありますウインク
子どもたちを前にリハーサル中ニコ
山本先生息子ちゃん一緒にやってますラブ
本番もみんなやってくれるかなぁ~照れ

しかし水口先生のお宅は広いし素敵だわ~
我が家もまずは片付けないとな(笑)
昨日のレッスンでもカードが見つからず・・・。
Aちゃんママが発見してくれた(笑)


0歳からのコンサート頑張ります爆笑
楽しみにしていてくださいねー!