ついつい・・・ | 滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』です。
講師は井上美奈子といいます^_^
レッスンのこと、演奏活動のことはもちろん、自身の子育てのことなどブログに載せていきます☆

リトミック教室ピッコロ井上ですニコニコ
ついつい怠け癖が出てしまいブログ放置しがちですねあせる
ブログは放置ですが、ちゃんとレッスンはしてますよ(笑)

今週は午前レッスンの小さい子たちのクラスはレッスン後に七夕の笹にお願い事を吊るしましたニコニコ
まだ字が書けないので子どもちゃんたちはお絵描きでラブラブ

{67C64ECB-5023-409D-8FF6-B596A3A54C97:01}

午後からのクラスはプレピアノをみんな頑張っていますニコニコ
年少さんクラスも初めてのピアノにとっても楽しそう音譜
あえてもっと弾きたい~というぐらいで終わっています(笑)


さぁ毎日暑くなってきました!
夏バテしないように気を付けないとあせる
今日は少し陰っていたので草引きを始めたら晴れてきたガーン

{5B96A8DA-F6A6-4796-B126-C5D99B94043A:01}

全然抜けなかった(笑)
あぁ、草がだいぶ生えてきたからなんとかしないとあせる

トマト、ピーマンも順調ですラブラブ

{55A38CFB-A117-4233-A7B1-E6AAAD6D95CB:01}

{7B352E8A-E63E-41AB-A112-CDE19503BECD:01}