三歳さんレッスン | 滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』です。
講師は井上美奈子といいます^_^
レッスンのこと、演奏活動のことはもちろん、自身の子育てのことなどブログに載せていきます☆

リトミック教室ピッコロ井上ですニコニコ
今日は朝から三歳さんレッスン音譜

Rちゃん、Kちゃん、Cちゃんが来てくれました!
三歳さんになると自分の思いがしっかりしてきて、好みもしっかりしてきます。
今日はそれがみんなそれぞれ出たレッスンでしたね。

最後の電車ごっこではみんなピンクのフラフープが使いたかったのですが、今日はケンカになることなくフラフープが使えみんなの成長を感じました!


ピンクを人数分出せばケンカにならないのはわかっています。
でも3歳さんはそれではだめなんですよねニコニコ
自分だけ使いたい!という思いを我慢し、みんなで使う物だということがしっかり分かってきましたね合格


ティータイムはレモンクッキー音譜

{5C9F5A69-198B-47FE-95D2-D63F91433459:01}

色が違うのは味が違うわけではありません(笑)
焼き過ぎなだけです(笑)