三歳さんレッスン | 滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』です。
講師は井上美奈子といいます^_^
レッスンのこと、演奏活動のことはもちろん、自身の子育てのことなどブログに載せていきます☆

リトミック教室ピッコロ井上です音譜
今日は午前は三歳さんレッスンニコニコ
Iちゃん、Nちゃんが来てくれました音譜

春から幼稚園に通う二人音譜
これからいつものレッスンに加え少し内容を変えていきますニコニコ
急に内容を変えちゃうとびっくりするしねあせる

ドレミや果物カードを使ってのリズム打ちなどを今日は加えましたニコニコ
みんな頑張ってました合格

ティータイムはチーズケーキ音譜

{B81DDBB6-571B-4ABC-892E-D389F98A6A07:01}

ちょっと厚みが薄かった(笑)
最近子どもちゃんたちがほとんど食べちゃうのでママたちには飲み物で楽しんでいただいてます。
今日はゆず茶でした音譜