リトミックレッスン | 滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』です。
講師は井上美奈子といいます^_^
レッスンのこと、演奏活動のことはもちろん、自身の子育てのことなどブログに載せていきます☆

リトミック教室ピッコロ  井上ですニコニコ
水曜から風邪ひきさんの長女さん汗
微熱があったりなかったり。咳も出るし。
土日は引きこもり生活でしたあせる

{EA7495B3-F8F0-4F4E-AECE-FED96A8F1918:01}

↑被害者次女(笑)暇やったものでおもちゃ化されてましたあせる



さて、熱も下がり咳もほぼなくなったので、今日は朝からレッスン!


Iちゃん、Kちゃん、Nちゃんが来てくれました!

Iちゃんはお歌がしっかり歌えるようになり、リズム打ちも歌いながら出来るように合格二拍子の頭打ちもバッチリ!
さんぽの時は妹ちゃんの前を回る度にほっぺをちょんちょん!優しいお姉ちゃんだ~ニコニコ


Kちゃんもリズム打ちが上手に出来るように合格頭打ちも二拍子はバッチリ!
三拍子はみんなもうちょっとかな??
うちの長女のしつこいラブコールにも負けず頑張って出来ましたニコニコ


Nちゃんは今日は珍しくモジモジさん(笑)
何をするにもモジモジ~。でもやるべき事はモジモジしながらもしっかり出来ていたね合格
クラフトのはさみも上手に出来ていました!



ティータイムは蒸しパン!

{A52EACBB-0772-4BEA-8CCD-B418666939CD:01}

写メを撮りに行ったらすでに長女により配布されていたあせる
さつまいも入りニコニコ朝から蒸したのでまだあったかかったね音譜