お花見☆ | 滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』です。
講師は井上美奈子といいます^_^
レッスンのこと、演奏活動のことはもちろん、自身の子育てのことなどブログに載せていきます☆

明日から天気が悪くなるらしいので、今日お弁当持ってお花見に行ってきましたー!
近くの運動公園へニコニコ

まずは遊具で遊びやしゃぼん玉で遊び音譜

{4C97B3B9-CCB8-4F32-A0BF-0AC416321F24:01}


なぜか11時にお弁当タイム!早くないかい?(笑)

{A924E9D5-4786-499D-899D-575322BBE9A1:01}

外で食べるごはんはおいしいのかあっという間に完食!!

{DF80131C-BE20-4239-A7CC-528B0CC4C131:01}

まだまだ遊び


{A7FB6CF3-22EA-46E4-8030-D773303C62B8:01}


走りまくり、さすがに疲れたのか帰ったらソッコーお昼寝しました(笑)

赤ちゃんが産まれたらなかなかこんな時間は持てないだろうし、今のうちにいっぱい遊んであげたいと思っていますニコニコ
またお弁当持っておでかけしようねー音譜