新年初レッスン! | 滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』です。
講師は井上美奈子といいます^_^
レッスンのこと、演奏活動のことはもちろん、自身の子育てのことなどブログに載せていきます☆

今日は新年初レッスンでした音譜

Nちゃん、Rちゃん、Kくん、SちゃんAちゃん姉妹が来てくれましたニコニコ
いやーにぎやかでした(笑)


Nちゃんは周りが騒いでいても安定してレッスンに参加!すごい!糸巻きもしっかりできました!

Rちゃんもしっかりママのお膝で頑張りました!最初は久しぶりでママに抱っこをせがんでましたが、すぐ復活!四月からは幼稚園!しっかりしてきたねニコニコ

Kくんはさんぽの速くなるのが大好き!テンション上がってました!電車も速くなると楽しそうニコニコ
絵カードもしっかり言えるようになったねー!

Sちゃんは周りは初めてのお友だちに少し緊張気味のでしたが、頑張れたねニコニコ
妹ちゃんにママも私も気を取られてしまいましたが、がんばってたね合格

Aちゃんは相変わらずのマイペース音譜うちの娘と交互にピアノ横に来て弾いてました(笑)
最初からフラフープがしたくて仕方がない様子ニコニコ最後にやっとフラフープが出てきたら満足そうでした音譜




ティータイムはさつまいもプリンに食パンラスク音譜

{7E3FED53-8398-4262-8161-44769FC95FDA:01}

ほぼ娘に食べられてしまいましたがあせる


さぁ、今年もみんなに楽しんでもらえるよう日々勉強で頑張りますー!