おうちレッスン☆ | 滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』です。
講師は井上美奈子といいます^_^
レッスンのこと、演奏活動のことはもちろん、自身の子育てのことなどブログに載せていきます☆

今日は朝からおうちレッスン音譜
Rちゃん、Kくん、Nちゃんが来てくれましたニコニコ


Rちゃんは慣れてはきたものの最初は少しモジモジあせるだんだんリトミックが進むといつものRちゃんにニコニコ慣れる時間が早くなってきました!
今日も絵カードを手拍子しながら大きな声で言えました合格まるでお手本のようラブラブ


Kくんはやはり動くリトミックが大好き~ニコニコお膝でするたまごをパカッはあまりお好きではなかったかな?脱走してました(笑)
磁石貼りも大好きで自分の番が来たらうれしそうに貼っていましたニコニコ


Nちゃんはだんだん自分を出してきたなぁと感じるこの頃ニコニコ好みも見えてきましたアップ
今日のNちゃんのヒットはたまごをパカッ音譜声を出して笑ってました~合格ママは大変なたまごをパカッですが、あれだけ笑ってくれるとうれしいですねニコニコ


ティータイムは焼きプリン音譜

{566EADBC-FC48-48FD-8FA3-2D49377A99EA:01}

ちょっとサボってカラメルはやめちゃいましたあせるでも子どもちゃんたちも食べられたしよかったかも??
素朴な味でおいしかった~音譜