おうちレッスン♪ | 滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』です。
講師は井上美奈子といいます^_^
レッスンのこと、演奏活動のことはもちろん、自身の子育てのことなどブログに載せていきます☆

今日は午後からおうちレッスンでした🌟
さらちゃんに体験でつばさくんが来てくれました😊

さらちゃんは二回目のレッスン🎵
リズム打ちや絵カードを頑張ったね😄
どんぐりさんのおうちは前のレッスンを覚えていたのかだいぶ近い場所に貼れたね🌟

つばさくんは初めての場所が苦手💦ママも心配されていましたが、よくがんばっていました!
リズム打ちも私の真似をしてやろうとしていましたね✨
最後の電車ごっこは参加できたね~!

ティータイムはパンナコッタでした🌟




さぁ来週は待ちに待ったハロウィンパーティーです!またアップしますね~!