買い出しへ!!そして・・・ | 滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』です。
講師は井上美奈子といいます^_^
レッスンのこと、演奏活動のことはもちろん、自身の子育てのことなどブログに載せていきます☆

今日は朝からハロウィンパーティをしてくださるママさんとイオンモールに集合~!

まさかの大雨叫び
怖いので早めに出発し、安全運転で行ったら20分も前に着いた(笑)
開店まで車で待つが娘限界あせる
駐車場をウロウロ~。

ママさんと合流し色々買いましたよ~!!あぁ、楽しみだ~。宿題ももらいましたので、今から作成しますラブラブ
参加されるみなさんお楽しみに~!!




ママさんと別れ、少しブラブラし、実家へ!!
実は夕方に歯医者に行くため娘を預かってもらいました。
詰め物が取れたかなって感じがして行ったら取れたわけではなく・・・。
虫歯でもなく・・・。



なんと!!




歯が欠けている・・・。




はい?!



というわけで早速レントゲンとって麻酔!!治療開始ー!!




もう麻酔だけで泣きそうなワタクシ・・・しょぼん



でも今の麻酔は痛くないんですね音譜
ほっラブラブ



あまりの私のビビり具合に先生


『うーん、神経いかなあかんかな?どうかな?でも麻酔あるしねあせる


と言ったきり無言(笑)
恐らく動作からして神経抜かれました汗
抜くっていったらこいつはパニックになると思ったのか無言で抜いた模様です(笑)



麻酔が効いたまま帰宅したら母が夕飯を持たせてくれました!ありがたや~!


ただ、麻酔が効いた状態での食事は人には見せられませんね(笑)
あぁもうすぐ麻酔が切れそうです。
痛いかなぁあせる



しばらく治療は続きそうですガーン
頑張ります!






Android携帯からの投稿