ハロウィン打ち合わせ☆ | 滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』です。
講師は井上美奈子といいます^_^
レッスンのこと、演奏活動のことはもちろん、自身の子育てのことなどブログに載せていきます☆

今日は10月末にあるイベント、ハロウィンパーティの打ち合わせに行ってきました音譜
今回は前にピッコロで英語リトミックをしてくださった、さつきちゃん・あやかちゃんママにお願いしました~!
おうちで英語教育を実践しているママさんニコニコこれは素敵なハロウィンパーティになるはず~ラブラブ


ママさん『この曲はハロウィンで定番の曲でしようと思うんですが、どうですか?』

井上『し、知らないです・・・。』


はい、井上英語はかなりの苦手分野あせる
前にやっていただいた英語リトミックの時も全く歌えず、無言で伴奏に専念していたのですガーン

実はハロウィンパーティ初めてワタクシ(笑)ハロウィンの意味から教えていただきましたあせる


さて、ハロウィンパーティですが、今回はおうちではなくお店の二階を借りてします音譜英語のお歌はもちろん!手遊びなんかもしますよニコニコ
そして最後にはすごーく楽しいメインイベントが!これは私もかなり楽しみ!
でもこれは当日まで内緒でラブラブ
お楽しみに~!

ハロウィンパーティ後はランチも予定しています音譜
あぁ、楽しみだ~得意げ


さて、打ち合わせと言いつつ遊びに行っただけのワタクシですが(笑)
ほんと素敵なお宅でした~ラブラブ
初めてサイフォン式コーヒーをいただきました音譜
基本インスタントばっかり飲んでいて、あまりちゃんとしたコーヒーを飲んでいなかったので、サイフォン式コーヒーは衝撃のおいしさでした音譜

素敵なお宅におしゃれなサイフォン式コーヒーラブラブ
我が家も買おうかしら~ニコニコ



Android携帯からの投稿