金管5重奏☆ | 滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』です。
講師は井上美奈子といいます^_^
レッスンのこと、演奏活動のことはもちろん、自身の子育てのことなどブログに載せていきます☆

昨日は娘を旦那さんに預けかなり久々のマッサージに行ってきました~!
いやー昨日は当たりでかなり気持ちよかったです音譜
また毎日頑張れそう~ニコニコ


今日は朝から金管5重奏の練習に行ってきました!全員石山高校音楽科出身のメンバーですラブラブまぁ、一番年上だけど、一番頼りない井上ですが(笑)
十月の本番を目指し、ぼちぼち活動していきます。

でもやっぱり金5はやっていて楽しい~音譜なかなか子どもが小さいと楽器は吹けないけど、続けていきたいと思いますニコニコ


練習後に高校の時の恩師にバッタリ☆
ジュニアオーケストラの練習だったみたいです。←指揮者をされています。






後ろ姿を激写!もういつの間にか定年で先生をお辞めになられていたようで。月日がたつのは早いーあせる
まぁオケに、ブラスに今でもバリバリ指揮されていてさすがです音譜
私も辞めずに頑張っていきたいなぁニコニコ


さぁ、午後からはゆっくりして来週からまた頑張ります!





Android携帯からの投稿