ほほえみセンター☆ | 滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』です。
講師は井上美奈子といいます^_^
レッスンのこと、演奏活動のことはもちろん、自身の子育てのことなどブログに載せていきます☆

今日は16日に親子リトミックをするほほえみセンターへ下見がてら遊びに行ってきました音譜
当日は人数も多いので友だちに伴奏をお願いするので、友だちも一緒にニコニコ
偶然にもしおりちゃんにバッタリアップ

今日は親子スキンシップの日でしたニコニコ娘は意外に楽しんでいてよかったです音譜一番楽しかったのはトランポリンのようでしたが(笑)



跳んでるつもり(笑)周りで跳んでもらったら一緒に跳べて楽しそうでした音譜

当日はキーボード、すず、カスタネットが貸していただけるみたいで荷物も少なくて済むからよかった~アップ楽しんでもらえたらいいなぁニコニコ


ランチはカフェビーンズへ行きました☆
こないだ友だちが食べていて気になっていたサラダランチにしてみました音譜大盛りサラダにパンとスープ。
意外にお腹パンパンあせる




おいしかったです音譜ソファも広いし子連れにはいいですね~ニコニコ

ランチ後は我が家にて、ほほえみセンターの打ち合わせと6月のミニコンサートのイベントの打ち合わせ音譜





定番クラシックに子ども向けの曲まで30分程度を予定しています音譜私が好きな曲を『○○弾いてみてー』って言うとさらっと弾いてくれる友だち音譜さすがピアノ科だ~!
今から楽しみですニコニコ



Android携帯からの投稿