ゴールデンウィーク☆ | 滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』です。
講師は井上美奈子といいます^_^
レッスンのこと、演奏活動のことはもちろん、自身の子育てのことなどブログに載せていきます☆

ゴールデンウィークみなさんいかがお過ごしですか?

うちは旦那さんはカレンダー通りのお休みなので、3、4、5、6日の四連休でした音譜

3日は三井寺へ毎年恒例のお参りへ行きました。ただ、娘のお昼寝と重なったため今回は一人で行きました汗娘は車で爆睡あせる
水子供養も四年目。お参りは三回目です。何度しても慣れません。色々思い出してしまいます。
でも、毎年娘のことを改めて大切にしていこう、日々しっかり過ごそうと思えます。来年も行きます。


4日はたまには娘のためのおでかけを!ということで、ブルーメの丘へ☆
お弁当を持って行きました音譜予想はしていましたが、すごい人あせる




外で食べるとおいしいねぇ音譜あ、旦那さんの顔がバレましたね(笑)似てます?





ブルーメの丘は動物に触れられて、娘はうれしそうでした。乗り物や体験はまだ早いのでやめておきました。
チューリップもきれいでした~!


夜は栗東のなごみやへ!堅田に住んでる時はたまに行ってたので、栗東店興味ありだったので。
子ども用の食器はもちろん、トイレでおむつ替えできるので子連れに優しかったです。しかも子ども用にオムライスをケチャップ少な目にしてもらえるか頼んだら、してもらえました!すごーい音譜久々の居酒屋に大満足でした!


5日は旦那さん実家へ!と言っても歩いて5分の距離ですが(笑)
焼き肉いただきました
音譜高いお肉に幸せ~ニコニコ娘はいっぱいかまってもらってテンション高かった(笑)


6日はおうちでゆっくり~。のはずが何故か無性に掃除がしたくなり朝から大掃除!いやーすっきり音譜午後からはのんびりしています。

今月は児童館、公民館でのリトミックがあります。おうちレッスンも生徒さんが増えてきて、うれしいです音譜頑張りまーす!

また児童館、公民館でのリトミックの日時は次のブログにてお知らせしますね~音譜

おうちレッスン受付中です。まずは体験レッスンから☆
お問い合わせ、お申し込みはこちらダウン

minako.i.zink.rufhorn@gmail.com



Android携帯からの投稿