おうち教室&打ち合わせ | 滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』です。
講師は井上美奈子といいます^_^
レッスンのこと、演奏活動のことはもちろん、自身の子育てのことなどブログに載せていきます☆

今日は午前からおうち教室でした~音譜
ここねちゃん、しおりちゃん、りこちゃん、きりちゃんが来てくれました~ニコニコ

今日はいつものレッスン内容にプラスして、ちょうちょの音楽に合わせて言われた色のフラフープに入りましたアップここねちゃん、りこちゃんは色がしっかり分かるのでバッチリでしたね~合格まだ小さいしおりちゃん、きりちゃんはママと頑張りました~合格
ちなみに娘は隅っこでホワイトボードに夢中・・・。まぁ邪魔してないしいっか(笑)

レッスン後のティータイムはレアチーズケーキ音譜手抜きして下のビスケット部分やめちゃったら何だか薄い・・・(笑)




毎日新聞さんの取材の新聞届きました~!しかも40枚!あせる




結構大きく載せていただいていてありがたい~音譜


午後から今月のイベントの英語をしてくださるママさんが打ち合わせに来てくださいましたニコニコ
英語のお歌など決めましたよ~!私も楽しみですアップ10月にはハロウィンパーティーもしたいねと話していました!仮装して楽しそう~音譜

http://s.ameblo.jp/satsumaman/

ママさんのブログアップ英語で子育てについて書かれていますニコニコ


英語の打ち合わせの後はママトーク!娘はお姉ちゃんとソファで跳び跳ねてゲラゲラ笑ってました(笑)娘は跳べてなかったけど(笑)妹ちゃんは黙々と一人遊び~。個性が出ますね~音譜

ママさんを見送った後、娘とお散歩しました。夕方でもあったかかった~。明日入園式のりこちゃん、明日もあったかそうでよかったねアップ

おうち教室募集中です。
申し込み、お問い合わせはこちらまでダウン

minako.i.zink.rufhorn@gmail.com









Android携帯からの投稿