☆マッギョ | 自由気ままに猫らしく♪

自由気ままに猫らしく♪

猫並みの気まぐれブログ♪
MHXX/MHW/ポケGO/ポケ森/ピカブイ(ブイ)
その他、
猫(ノル様)/おやつ大好きダイエッター/キティせんぱい
など
裕子お姉さん/めぐ姉さま/れいこさん/笛吹き

こんばんは、ピッコロです猫

 

やっと秋っぽくなったと思っていたのに、夏に逆戻りなかんじの暑さ&湿度(。>д<)

 

うーん、やれやれ。

体調管理には気を遣わないとねあせる

 

モンハン記事が続いたので、たまにはポケモンです。


今回ご紹介するのは、マッギョビックリマーク

実は、あんまり好きではない。

だって、、、可愛くないもんえーん


 

ほら。

のぺーっとしてて、判りづらいし。

フレンドサファリで出会ったけど、色違いだと気づかなかったよ。

 

図鑑の色比べ。

こちらが通常色。


 

そして、色違い。

水色は好き。

でも君は。。。ちょっと。。。


 

とりあえず、遊んでみるか。


 

後ろ姿。


 

あぁ、どーもー。


 

時々動いてアピールしてくる。

うーん。。。


 

なでてやる。

口の上の水色のところが良い感じの反応だったかな。


 

チュウ顔。

・・・あはは。


 

まぁ、だいたいできないだろう。


 

機嫌良さそうにしているからまぁいいか。

以上。雑な感じですが。

(マッギョファンの方いらっしゃったらごめんなさい。)

では、また足あと