手作り。ミニシアターパーク。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。


日向が穏やかに過ごせるよう、少しでも手作り料理をするよう心がけるようになりました。


そんなこんなで、オリしゃまはキッチンから料理の香りがすると、物凄い勢いで起きてくるように(*ˊૢᵕˋૢ*)

こんなに嬉しいことはありません♡♡♡


起きてきてソワソワしますが、キッチンへは入ってこない賢いオリしゃまなのであります♪




オリしゃまにとってストレスのない世界って、最高なんだね。

ママしゃもストレスのない社会に身をおきたい… (え
心の声がもれてもぅた。


急に寒くなったせいか、愛する仔とのヌクヌク生活がスタートしましたね(*´艸`*)

寝ることがたまらなく嬉しい日々。




ムーミンハロウィンの絵が、お手元に届いて良かったです。

私はオリジナリティのある絵が描けません。
模写はできるのですが、そこどまり。


よって、素敵な絵を写させてもらって、そこからアレンジをする感じです。
可愛い絵があればスケッチしてためておきます。


C-3PO は何となく描いてみたのだけど、お気に入り♪


今回のハロウィンには、シッポの仔がいます。
絵が小さいので見づらいかも知れませんが探してみてくださいね♪




ミニシアターパークから、遂に Tシャツが発売されることになりました!

全国のミニシアターを支えるため、Tシャツを購入します。


映画好きな貴方も貴女も是非、ミニシアターパークを覗いてみてくださいませ。


映画最高!!!
映画館最高!!!
映画にかかわる方々最高!!!






闘病中のワンニャンが穏やかに過ごせますように 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

医療従事者の方々に感謝 🍀