やっちゃえ日向。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

おはようございます。
キッカです。


オリしゃまと久しぶりにのんびり生活突入。

ここまでくるには、あっという間だったような長かったような。


夜の散歩がとても楽しみだね♪




毎日通った原宿。
しばらくの間表参道よ、さようなら。

帰り道渋谷の交差点を見下ろすと、ゾッとするほどの人だかり。


渋谷だけは変わらない気がする。( ;´Д`)

コロナのワクチンが、1日も早く完成しますように。




晴れた空の下、朝の散歩へ。

スマホ置き忘れて写真はないけれど、オリしゃまチコッとダッシュしました!


「やっちゃえ NISSAN」
ならぬ
「やっちゃえ ひうが」


帰宅後、朝ご飯を半分ほど食べて、直ぐさま爆睡モードなオリしゃま。

やわらかな日差しを浴びて、ゆっくりとお昼過ぎまでネンネ。♡♡♡


アイスノンがないと呼吸が苦しそうなので、いつもアイスノンを巻いています。


どうか穏やかな日々が続きますように。




ハロウィンが近づいてきましたね。
例年通り大好きなムーミンを参考に、ハロウィンの絵を描き始めました。


シャーペンで何度も描きなおしをしていると、紙がボロボロに… 
8B の鉛筆があることを思い出して描きなおし〜


また可愛いシッポの仔を、どこかに描きます♪
こんな絵でも希望あればハガキプリントで送付します🎃👻✨








闘病中のワンニャンが穏やかに過ごせますように 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

医療従事者の方々に感謝 🍀