それは指。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。


オリしゃま久しぶりのシャンプー。

お風呂場からオリしゃま葛藤する声が… 

ラヴお嬢さんは、逃げながらも文句を言うタイプ。
ゆうたん王子は、固まって震えながら我慢しているタイプ。
オリしゃまは、暴れてワォワォ絶叫するタイプ。

個性はそれぞれですな♪


顔晴れ日向!


シャンプーが終わると、暴れん坊将軍が現れますよ⁉︎
その名も日向将軍!!

部屋中の物に体当たりし、頭擦り付けて大暴れ〜〜〜

冷静になってもらうためもあるご褒美をどうぞ☺️🐶💓


それ… ママしゃの指ですから(笑) 




映画「影裏」のワンシーン。
余りにも美しくてパシャっとな。

ストーリーとは別に、美しいシーンが多かった作品。

こうして見てみると、イウォーク族の星に似ているような… 
何でもスターウォーズに見えてしまうママしゃでありましたヾ(*´∀`*)ノ




お昼過ぎていますが、まだ朝ご飯を食べることなく寝ているオリしゃま。

昨晩のシャンプーでお疲れさんかな?


尻尾を撮りつつ、嗅いでみたり… 
オリしゃまのことが好き過ぎて、ド変態なママしゃだったりする(え


愛深し。
まさに沼でありまする(*ˊૢᵕˋૢ*)









闘病中のワンニャンが穏やかに過ごせますように 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟