パッサパサ。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

おはようございます。
キッカです。
 
 
5年前のブログを読んだら、ちょうどこの時期ゆうたん王子が発作を起こしていました。
 
台風といふ季節柄もあるのでせうか。
気圧の変化は、シッポの仲間たちへの影響は大。
 
自然のことだからどうしようもないのだけれど、地球温暖化が進む中自分でできる小さいことは、プラスチック類をコツコツ減らしていくことかな。
 
 
 
 
オリしゃまの舌を激写したら、パッサパサでした😆🐶💓
 
チョイチョイ触っても気がつかないオリしゃま。
舌を触られても起きないオリしゃまは、ある意味凄い仔なのであります‼︎ ← 親バカ
 
 
 
 
咳は随分と減りました。
 
咳が減ると体への負担も減るので嬉しい。
(人族同様に、腹筋使いまくりなのかしら?)
 
 
お家の中でオリしゃまにできることを、顔晴ってみます。
 
 
 
久しぶりの 3人で朝散歩〜
 
 
散歩に出てもしばらくは寝ぼけモードなオリしゃま。
エンジンがかかるのを待ちます。
 
 
動画を撮り終えた瞬間にダッシュ二回!
悔しい‼︎ 
撮れなかった( ;´Д`)
 
 
ママしゃの心配はよそに、5メートルと 10メートルのダッシュ 2本を軽やかに走り終えたオリしゃまは流石ですヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
機種変更して良かったこと、走ってるところでシャッターをきっても写っている♪ ← 夜は撮れないけど 
 
 
 
 
オリしゃま、お誕生日へのカウントダウンスタート🎂🐶💖
 
 
 
 
 
 
 
 
闘病中のワンニャンが穏やかに過ごせますように 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟