大事。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。
 
 
オリしゃま、芋を食べた気がする…ぞ⁉︎ by 日向🍠 
 
 
 
 
大好きな干し芋を食べていながらも、キョトン?不機嫌?な日向氏♪
 
 
朝の散歩は大事をとってなし。
スヤスヤよく眠っているところを起こして、干し芋薬入りを食べてもらいました。
 
 
干し芋なので中々臭ひがしないのか、いやじゃ‼︎ 眠いのじゃ‼︎ な日向氏。
ん?これは、てとちゃんと同じかな😘🐶❤️
 
 
 
 
今は遅めの朝ご飯を食べています。
病院でいただいたヤギミルククッキー入り。
(通院した仔たちが、病院を嫌いにならないように、診察後は必ずこのクッキーをいただくことができます)
 
 
皆さまの元気玉をしかと受け止めて、今日もオリしゃま穏やかな日々を過ごせますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
闘病中のワンニャンが穏やかに過ごせますように 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟