初体験。アイドル。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

おはようございます。
キッカです。


オリしゃま日向は、つい先程起きたらしく、今朝ご飯を食べているようです。

完全に朝寝坊ですね。
余程眠たかったのかな?
朝話しかけてもグーグー寝ていたものね(*ˊૢᵕˋૢ*)




交差点にある、唯一の紫陽花。
おじさんが足を止めて見つめていました。
紫陽花が来年は増えているといいなぁ。




通勤中意識を失って倒れること数回。
また、意識こそあれど、30分以上動けなくなったりすることが続いていました。


土曜日の通院にて、血液検査とホルター心電図を装着。
丁度お腹にモニター部分がくるので、ちょっとした仮面ライダー気分。(え

しかし看護師さんの言われていたとおり、テープが痒くて痒くて… さて、結果はどうなることやら。


血圧が低く失神しやすくなったので、原因は何なのかを調べるために最初はホルター心電図になりました。


オリしゃまがいる間は生きてなきゃね😘🐶💓




皆さん、お久しぶり。
わたし、ひゅうこよ🎶


ひゅうこ、久しぶりに登場したのにはワケがあるの。
それはね…

シングル "綺麗な女の子" 発売しました〜‼︎


えっ?自主製作盤じゃないかって… 
そこはママのポケットマネーってことで。


ひゅうこの特技は、お・る・す・ば・ん💝



ひゅうこ、暑いのは苦手だからまた眠ることにするわ♪
皆さま、ごきげんよう🐶💞








闘病中のワンニャンが穏やかに過ごせますように 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟