2021年 今年もよろしくお願いします。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

新年あけましておめでとうございます。


オリしゃまからもご挨拶〜



皆さま今年もどうぞよろしくお願いだぞ‼︎ by 日向




pojirako さんの🍎Tシャツを着て、今年も年越しをした日向です。

おかげさまで発作を起こすこともなく、快食快便。
部屋の巡回も数時間順調にこなし、寝る前はママしゃに文句を言いつつも、ベッタリ引っ付いて寝るといふ。


幸せを実感しました☺️🐶💗

何も無いことが、変わらぬ日々が幸せですね。




今年もやってみました。
書き初めメーカー2021 ♪


日向氏 : 身勝手に振る舞う様を表しますが、オリしゃま街道真っしぐらといふことに。

ひうが : これは、もみしゃんのことかな🍁🐶💓





ゆう : 半身浴をしなさいといふママしゃへの助言かしら。

らぶ : ラヴお嬢さんが一番好きな果物バナナ。
たまには、バナナをお供えして頂戴ってことかな。


当たっているとかではなく、楽しめるのが一番。
毎年ありがとうございます♪




皆さまからご要望の高かった?オリしゃまのペロンちょ写真〜



愛と平和

そして、笑顔😊


笑顔で日々過ごせることを大切に、今年も家族 3人顔晴ります。




p.s. 年賀状は例年通り寒中見舞いでだします(え








闘病中のワンニャンが穏やかに過ごせますように 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

医療従事者の方々に感謝 🍀🍀🍀








今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 💗