うちの仔記念日。2回目。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは

キッカです。


3月10日は、日向の「うちの仔記念日」2回目でした。




オリしゃまの うちの仔記念日 2回目だぞ‼︎! by 日向


暖かな日差しを浴びて、パパしゃのスリング抱っこでうたた寝する日向氏。




日向ベイベーが息子になってから 2年が経ちました。
あら、まだ 2年なのね!
もっと一緒にいる感じがしています。




お留守番隊長を一生懸命がんばってくれているオリしゃま。
お留守番ができる仔を家族にと望みましたが、フルタイムの長時間留守番を前に、自らゲージに入るという察せる賢さ。

弱った時にはベッタリと離れない優しさ。

見え辛いながらも、散歩中は一生懸命におくってくれるアイコンタクト。

オリしゃまの言葉で懸命に話す姿。

ママしゃには負けたくないお散歩ダッシュの負けず嫌い精神。

足親指の角に全体重をかけて、私たちに悲鳴と驚きを与えてくれる絶妙さ。

お顔に触れられるのも、近づけられることも大嫌いなはずなのに、眠る時は顔面も押し付けてくる愛おしさ。


日向の魅力は、あげきれないよ〜〜〜




何よりも、日向の存在が最高で何にもかえがたい幸せです。


また、これからの 1年を、一日 日一日を大切に感謝の気持ちを忘れることなく、日向と共に歩んで参ります。
そして、お空組になった皆んな、いつも見守ってくれてありがとう☆☆☆




日向、ありがとう!
日向、愛してる!




どこまでもオリしゃまらしくあれ😘🐶💗

日向伝説はまだまだ続くのであります!!








yukon さん、オリしゃまも好きだぞ!by 日向




※ 室内での首輪・迷子札は皮膚疾患の為外しています。
今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまコスモス