ゆうたん天使 3回目。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。



3月5日は、我が愛しの息子である ゆうたん が天使になって 3回目。


ゆうたんが天使になった日のこと。
そして小さな箱に入って戻ってきた日のこと。

ブログを読み返すと自然に涙が溢れます。


そんな中、撮りためた写真を見返していたら、完全に忘れていた記憶が蘇りました。
その写真を撮っていたことで、心が少し救われました。




ゆうたん、どうしていますか?

まだ 1人ママしゃのことを心配していますか?


ママしゃは元気にしているから、ゆうたんは虹の橋を楽しんでね。




ゆうたん王子といえば、怒りん坊〜。
ママしゃが余計なことばかりしていたからね… (*´艸`*)





左上 : 笑顔
笑顔いっぱいパパしゃと遊ぶ、ゆうたん。

右上 : 甘えん坊
パパしゃのマッサージで寛ぐ、甘えん坊な ゆうたん。

左下 : 仲良し
ママしゃと毎朝お散歩に出かけたね。
この穏やかな時間がどれほど愛おしいものだったか。

右下 : 変顔
沢山のお薬を嫌がることなくのんでくれたね。
ハンサムなお顔が、イヒヒになるのが可愛くて面白くて。





ゆうたんが大好きなりんご🍎と鯛焼き。
沢山食べてくれたかな?

日向にお裾分け許してくれて、ありがとう♬




インスタのストーリーズに、はじめて王子の最後の動画をアップ。

退院後、院内をお水を探して歩く ゆうちゃんの姿です。

ハイライトに保存しました。
これで直ぐに観れるね(っ*´∀`*)っ♡




永遠に
ずっとずっと
愛してる❤∞









今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまピンク薔薇
闘病中のシッポの仲間たちに元気玉を
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀