くりちゃんへ。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。


くりママさんの愛娘である くりちゃん が、虹の橋へと旅立ちました。


優しい優しいママさん・パパさんに愛されて幸せな 14年間だったね。




可愛い くりちゃんを一生懸命動画に撮るパパさん。
何でも器用にこなして、抜群にセンスのいいくりママさん。


お二方が作り出した "くり倶楽部通信" は、泣いていたはずなのに気がついたら笑ってしまう面白さ。




くりちゃん
可愛い可愛い くりちゃん


竹野内豊・内田有紀ちゃん似
とってもとっても美人・愛らしい くりちゃん


雪が降り積もる中、お散歩する逞しい くりちゃん




くりちゃん のことが大好きだよ


くりちゃん ありがとう




くりちゃん が虹の橋へと旅立つ日は、綺麗で真っ青な空でした。


くりちゃん かわいぃぞ〜〜〜
(大好きなお写真お借りしました。)




くりママさんのブログ






くりちゃん また会える日まで… またね




くりちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。






ゆうたん王子、くりちゃんのことお願いします。 🌰❤️🌈