プレゼント。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。


日向 12歳のお誕生日に、みみねぇさんよりプレゼントをいただきました♪


王子を息子に迎える前から、王子を応援してくれていた みみねぇさんとのご縁。
こんなにも長くお付き合いする間柄になるなんて、王子に感謝。




それでは、みみねぇさん & こたちゃんからのプレゼントのご紹介です〜




左上 : 
とてつもなく大きなダンボールを受け取って、正直パパしゃとビックリして目を丸くしたわ!(笑) 
シックな色合いのプレゼントの中身は→

右上 : 
今期の夏、こたちゃんが着て大活躍したというお洋服のお揃いヾ(*´∀`*)ノ
まだまだ残暑が続きそうだから、着るチャンスがくるかも♪

水色リブの可愛いロボット柄のお洋服🤖
早速オリしゃまには着てもらったよん♪
サイズもバッチリ、着心地もバッチリ!
ロボットシリーズ 2枚目で嬉しい♬

紫芋のクラッカー。
こたちゃんも大好きなウマウマだとか♪
これは日向も大好物になるに違いないっ!

お散歩用ライト。
そろそろ 2個付けにしようか?なんてパパしゃと話していたところだから、これまたビックリ!
夜散歩はこれでキラキラよ〜♪

左下 : 
シーズーのポーチ。
何よこれ!(爆笑)
シーちゃんの目目が面白可愛いくて惚れたわ!
お化粧ポーチはこちらを使用しまつ♪

ワンコ柄のエコバッグ。
引っ越しした時にエコバッグまとめておいたのを何処にしまったか思い出せずにいたの… (笑) 
またまた読み取られちゃったかしらん♪
私が大好きな紺色〜早速使用しまっす!

シーズーがプリントされた小物入れ。
で、あってるかしら?
お嬢さんにも見えるし、王子の雰囲気もある♪
2人に関係する大切なアイテムを入れちゃおっと。

みみねぇさん と こたちゃん からのラヴレター💛よ。
これまた私が大好きなココちゃんシリーズのワンコバージョン♪
ありがとう… (涙)

右下 : 
パパしゃとママしゃへのウマウマ。
中身を撮る前に食べちゃった…
どんだけ食いしん坊なんでせう♪
だって、モッすごく美味しかったのよぉ!




素敵な心温まるプレゼントをありがとうございました!!!
お互いに愛息子はシニアだけれど、シニアマジックにやられてウホウホで過ごしませう(っ*´∀`*)っ♡

「みみねぇさん、こたちゃん、ありがとうだぞ!!!」by 日向






みみねぇさんからのプレゼントのお洋服を、早速我が愛しの息子オリしゃまに着てもらいました編〜


パンパカパーーーン♬

めっちゃ似合ってるぅぅぅ♪♬🎶




左上 : うまいぞ!by 日向
やはりオヤツ作戦で良い一枚を!ってなわけで大成功♪
これぞ日向!ってなお顔です(*´艸`*)

右上 : ペロンちょ〜
帰宅したパパしゃを見ております。

左下 : ペロンちょ〜 2
夕飯を食べ終わり、美味かったぞ!からのペロンちょなり♪

右下 : ゴクゴク飲むよ〜
初公開?
お水を飲む日向氏♪
水分補給は大切よね〜




そして、お次は夜のお散歩編〜


新しい肉球ライトも装着して、いざ出発♬




右上 : お散歩用ライトの説明書を読むママしゃを見つめるオリしゃま(*´艸`*)

左下 : お散歩の◯◯◯ポーズは、ちーくん殿下を見習い中であります♪

右上 : ママしゃとの度重なるデッドヒートを繰り返した後の、日向の笑顔😍🐶❤️ たまらん!!!
この笑顔を見れるなら、どんな時もお散歩に付き合っちゃうよヾ(*´∀`*)ノ






だいたい 12歳になった日向との生活が始まりました。
これまで以上に老いのスピードが速くなるのは、王子で経験済みです。

それでも、日向が日向らしく楽しく笑顔で過ごしてくれたら、私たち夫婦は何もいりません。

日向が私たちの幸せです(っ*´∀`*)っ♡







最後になりましたが、日向のお誕生日をお祝いしてくださった皆さま、ブログをはじめ、インスタ、ライン、メッセージ、多くの方々に日向が愛され支えられていることに深く感謝いたします。
ありがとうございます。









※ 皮膚疾患のため室内での迷子札は外しています
今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝

闘病中のシッポな仲間たちに元気玉を送り続けます🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟