アルマ里親会・日比谷花壇。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。


週末は、表参道から麻布十番へ。
目的は、アルマ里親会。




近場で里親会が行われることは無いので、南麻布なら近い!ということで足を運びました。

渋谷・ヒカリエにてワンコおやつもゲットできたし、はじめて会う保護犬たちはどんな仔だろうか?


ワクワク

ウキウキ

♬♬♬




何十年かぶりの麻布十番駅は、思いの外地上に出るまで長く、まだかまだかでクタクタに…

体力のない自分にびっくりしながら地上に出て、マップを見ながら歩くも現地にはマンションの入り口がない… 滝汗



表通りをウロウロしているうちに焦って傘さすの忘れてずぶ濡れ…
通行人のお姉さんに案内されたのは、まさかと思っていた立派な高級マンションの入り口でした(笑) 





足を運ばれる方、高級車の止まっているこのエントランスの 3階が会場になりますよん。




毎回里親会で緊張するのが、受付…

応援される仔は?の質問に対して、緊張し過ぎて誰の名前も出てこないママしゃ… 滝汗




やっとこ出てきたお名前が のりっぺさん…
って、それ仮母さんの名前やん(笑) 


のりっぺさんなら、ルンタくんですね〜と言われて、いあ、ひらりちゃんもです!



既に会場は大混雑。
でもって大人気のお二人さん♬
これは嬉しい!!!

ならば、お渡しするものだけ置いて帰るかなぁ〜
と言っていたら、ご案内されました(笑) 




頑張って疲れて眠っていたはずのルンタくんが、しばらく起きてくれましたよ〜(*´艸`*)
イイカホリしたかしらん♬

マジ ルンルン カ・ワ・イ・イ



ひらりちゃんも、しっかりと目を合わせてくれたわヾ(*´∀`*)ノ
ってか、ひらりちゃんの小ささにビックリ!
これはこれは可憐なお嬢様でしたん♬





上段 : ルンタくん
下段 : ひらりちゃん




仮母さんの腕の中に、しっかりと抱き抱えられて、もうたまらん♬のチワっ仔お嬢様〜

こんなにチワっ仔好きなのに、抱っこする勇気が未だにないという…
いあ、小さいから、どう抱っこしていいのかわかりませんのよ(笑) 

ひっそりと連れて帰りたい気持ちを抑えるのが大変だったわん(っ*´∀`*)っ♡



触れることはできませぬ!の前フリのあったビションフリーゼ男子〜♬
緊張し過ぎて会場を風来坊してて、日向と重なったわ…

巻き毛の王子はやはり鼻が高いのです(*´艸`*)





上段 : 一花ちゃん
下段 : フランくん




ラストは、気高いトイプードルのお嬢様〜
スーちゃんことスフレちゃん♬


ただならぬ雰囲気の里親会には慣れなくて当たり前。
スーちゃん、がんばったね〜


にゃによ!!!

って、言われようが、怒られようが、スーちゃん可愛いから怖くないのよ〜(*´艸`*)





賢いスー姫を溺愛してくれるご家族様が、きっとあらわれるはず!!!




他にもというか、全ワンの応援に行ったつもりがお写真すらままならないという…
これぞ里親会あるある♬


はーちゃんこと、はやとくん。
はなちゃんこと、はなまる先生。
てと爺こと、てとちゃん。


大好きな貴方たちに会えるのは、いつの日なるのでせう。




皆んなに素敵なご縁が訪れますように☆☆☆☆☆☆






最後に、毎年恒例の うそこメーカー さんをやってみた。





ひうがは、オチリ丸出しだから?(笑) 


ゆうたん… 号泣
触れるもんならね…






大好きな仔たちが、またお空組に仲間入りしました。
こうして、入力するだけで涙が出てくるけど、皆んな、またね… 虹





ゆう : 旧 CATNAP 卒
日向 : Angel’s Tale シーズー・レスキュー 卒









今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあじさい