マイペースで行こう。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。


メモとしてアップしていたはずのインスタ。
よくよく確認してみたら、ある時期の記事をガッツリとアップし忘れていました(汗)


はぁ…
ママしゃは相変わらずどころか、ちときてますね…


うし‼︎


ウダウダしている暇があるなら、記事をアップしませう。




【備忘録】

3月 21日〜


なんだろか… この可愛い仔しゃんは…




左上 : 成長中
しばらくぶりに現れた "S" ならぬ何か⁈

右上 : フリフリのプリプリ
お散歩大好きな日向の興奮したオチリを激写‼︎

左下 : ヲヲヲヲ
出すもの出したら、眠たい日向氏〜
お顔がお顔がぁぁぁ(爆)

右下 : おやすみ
ポカポカお散歩の後は、チョピペロでおやすみなさい。


そうそう。
この頃は、春のポカポカ陽気もあり、オリしゃまったらパパしゃのスリング抱っこでよく眠っていたっけね(*´艸`*)

また、その時のお顔が面白いの可愛いのって(笑) 


通りすがりの人たちを沢山笑顔にしていたね、日向氏ヾ(*´∀`*)ノ




通勤途中、綺麗な花を見つけては写真におさめてました。




色んな事も自然の力を借りて癒される…


左上 : 月
満月よりも欠けている月が好き

右上 : クリスマスローズ

左下 : チューリップ

右下 : アネモネ




癒しグッズなど〜




左上 : ハンドケアのマッサージ器
かなり強めのタッチで、これのフットケア版が出れば考えるよねって、パパしゃと話していました。

右上 : アレルギー
定期的に通っている眼科にて初めて診てもらった先生に、貴女アレルギー持ちですね‼︎ と言われました…

え⁈

そんなに突然眼がアレルギー持ちになることあるの???

痒い、見えにくい、チクチクする。
おまけに鼻が激痛…
眼もアレルギーデビュー(汗)


左下 : リバティテープ
大好きなあの仔のママさんからのプレゼント🎶
いつでも見れるようにスケジュール帳にペタリ。
このデザインほんと大好き‼︎

写真の右側には、ちゃっかりオリしゃまのオチリが(*´艸`*)

右下 : 王子を想ひ
大輪の白薔薇、美しい🎶










※ 室内での首輪・迷子札は皮膚疾患の為外しています。
今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 🌷🌹🌙

闘病中のワンニャンへ元気玉をおくります 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟