びびりんぼな日向。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。
 
 
前回のドッグドックから約 1か月。
日向は元気に過ごしています♪
 
ダイエットも順調~
 
 
2か月近くも前に下書きしていた内容ですがアップしますよん。
 
 
日向迎えてはじめての冬。
日向が寒さで凍えることのないよう、これまで通りに過ごせるように暖房用具を探しにホームセンターへ。
 
 
日向とパパしゃ 3人で、レッツラゴー♪
 
 

 
左上 : バスを待ってるんだぞ!!!by 日向
 
右上 : バスに乗るのも慣れてきた?な日向氏
 
左下 : 王子との思い出いっぱいの桜の木の下で記念写真
 
右下 : ホームセンターのペット用カートに箱乗り?な日向氏
 
 
 
日向はホームセンターの雰囲気が苦手なのか、カートにじっと座ることができません。
 
買い物をさっさと済ませた方がいいかと、パパしゃと 2人でベンチに座ってもらいママしゃがダッシュでお買い物へ。
そこへ遠くからワンコの鳴き声が…
 
 
ん???
 
 
まさかのまさかの日向かな?と急いで戻ると、日向を抱っこしてなだめているパパしゃの姿が(汗)
 
日向はママしゃの気配を感じることができなくなったのか、ワンワン絶叫していました...
すぐさま抱っこして 「ママしゃはここにいるよ!大丈夫だよ!」 赤ちゃん抱っこでユラユラ~
 
 
日向のためには、買い物に時間がかかっても一緒に行動することがベストなようです。
写真のように困ったような表情で、ずっとママしゃを必死で感じ取ろうとする日向氏。
 
 
お嬢さんもわたしの姿が見えなくなった途端に爆吠えしていました。
王子は吠えることがありませんでしたが、必死で探していました。
日向も一緒。
 
 
なんだろう…
わたしのことを心配してくれているのか?
 
逆のパターンだと皆大人しく一緒に過ごせていました(*´艸`*)
 
 
 
 
この日購入した紫陽花の花は、1か月と 10日間もの間咲き続けてくれました。
いつも癒しをありがとう。
 
 

 
左上 : 1か月と 10日間咲き続けてくれた紫陽花
 
右上 : 美しい薔薇を王子へ
 
左下 : 東北の雪
 
右下 : 元気くんことゲンゲン♪
 
 
 
ゲンゲン、元気ですか?
ママさんのことお願いしますね(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
お知り合いの元保護猫である 元気 こと、元気くんが虹の橋へ。
20年間幸せいっぱいだったね。
兄弟ワンコとニャンコ、そして大好きな優しいご家族様のことをどうか見守っててください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※ 室内での首輪・迷子札は皮膚疾患の為外しています。
今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 黒猫しっぽ黒猫あたま虹