かおたんの丘遠足。その 1。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんにちは
キッカです。
 
 
一気に寒くなりましたが、皆さまお元気でせうか。
 
ママしゃは先週末から体調を崩して毎日発熱しつつも、なんとか気合いで会社に出向いております。
 
 
後 2日頑張れば、日向との 3連休!!!
これだけが気力の源でありますヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
さて、タイトル 「かおたんの丘遠足」。
 
今更?今頃?かもしれませぬが、よろしければ〜であります。
 
 
 
 
[かおたんの丘遠足]
 
トップバッターは、噂のあっこ姫♪ 
安定のチョピペロに、今回はちょんちょりんで決めていたプリチーあっこちゃん(*´艸`*)
その小柄な体型からは想像できない食欲で、オヤツ隊長の首位争いへ参加!!!
 遠足終盤には、決めていたヘアもこの通りボサノバ系に変身♪

あっこちゃんは優しいパパさん・ママさんと一緒に、いつも早くにイベントへ参加されてます。
そのお姿がね、本当に楽しそうで あっこちゃん幸せだなぁって、感動してしまうママしゃだったり♪

何をしても可愛いあっこちゃん、愛してるワン☆
 
 

 

 

お次の登場は、愛しのタイタイこと大河くん。

13歳とは思えないこのベビーフェイスにママしゃは一目惚れし、今回は念願の抱っこをさせてもらいました♪

んふぅ(*´艸`*)

 

皮膚の状態もすっかり良くなり、大きな愛に包まれて、たいちゃん本当に良かった(涙)

最初から最後まで、ぺこちっちさんお世話になりました。

また、ご両親さまにはお話までしていただきまして誠にありがとうございました@ぺこり

 

ふんわり・優しいご家族さまの愛を受けている大河くん、また会おうね!!!

たいちゃん、まただぞ!by 日向✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく… (*・ω・)ノ