”ゆうたん王子♪” | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。
 
 
早いもので、昨日は立冬にあたる 11月 7日でした。
ついこの間までは 1日中汗だくだったのが、今では明け方にはガクプルで日向に引っ付いて寝る日々でございます。
 
 
 
 
タイトルの "ゆうたん王子♪" 。
 
SKYJAKE さんが ゆうたん王子を描いてくださいました。
日向をレスキューしてくださった Angel's Tale シーズーレスキューネットワークのスタッフ・女将こと Yukon さんから、ゆうたん王子へ。
そして SKYJAKE さんとのご縁。
 
 
全ては、愛すべき我が息子である 王子で繋がったご縁であります。
 
 
ゆうたん、本当にそっくりで...
ふわふわできめ細やかな毛も、すべてを物語るその瞳、牛乳をヒゲにつけているそのままの姿も。。。
 
ゆうたん王子、そのままです。
 
 
お帰りなさい、ゆうたん
 
 

 

 

こんなにも素敵に描いてくださった絵には、ハガキにレターセットとポストカードが付いています。

 

 

使えない(笑)

 

 

とはいえ、手が震えてヨボヨボになる前には、ありがとうのお便りができるといいな。

 




皆さまが好きだとおっしゃってくださる写真には、すっかり丸刈り状態の 王子が多かったりします。

今回、Yukon さんが選んでくださった写真もその中の 1枚にあたります。


王子の身体の負担が少しでも減るようにと、綺麗な真っ白な毛をトリミングしてもらうようにしました。


毛が短くなったと共に、本格的な闘病生活にむすびがちなママしゃの思考を、皆さまに取りのぞいていただいているような気がします。





王子を応援、そして日向を応援してくださる皆さまにも感謝を♪

 

 

 

 
 

我が家には、これで 3枚目になる ゆうたんの絵。
わたしの宝物がまた一つ増えました♪
 
 
 
 
ゆうちゃん、愛してるよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝 虹虹虹