夏の思ひ出。 | 小さな王子とオリしゃまの歩む道

小さな王子とオリしゃまの歩む道

徒然なるままに。たまにキッカ。


-相互読者登録及びコメント要望は受けつけておりません
のでご了承ください-

こんばんは
キッカです。
 
 
書きかけたブログを下書き保存で放置…
すびばせん♪
 
 
 
 
暑い暑い日、マミーが日向に会いに来ましたよ。
 
始終、「なんかくれ!」 「マッサージしてくれ!」 な日向に、口では 「参ったなぁ...」 と言いつつも笑みが止まらないマミーでありました♪
 
 
マミーにもオリしゃま日向は容赦しないのであります(笑)
 
 
 
 
思ひ出の写真~
 
 

 
右上 : 成城石井のコーヒーゼリーを食すマミーに、コーヒーゼリーをねだる日向氏
 
左下 : 滅多に上らないソファーにのぼってしまい、「おろしてくれ!」 と要求する日向氏
 
右下 : パパしゃがカサコソはじめると、「ん?おしいのか?」 と即座に振り返る日向氏
 
 
 
 
日向お蕎麦も大好きです。
もらえないと大粒の涙を流します...
 
大粒の涙を流して 「リンゴ食べたいでし…」 とうったえていたのは王子も一緒。
うちの仔男子組は泣き落としが巧妙ざます(*´艸`*)
 
 
 
 
どうでもいい話 : 
そうそう、味の素スタジアムで稲葉さんがコンサートしていたのは知っていたけど、キムタクが出たとは~
ギリギリ会えないでしょぼくれるマミーとママしゃでした(涙)
 
 
 
 
寝室から、「オリしゃまと一緒に寝るんだぞ!」 と日向が鼻泣きをしているので、今日はこのへんで~ ← 短っ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※ 室内での首輪・迷子札は皮膚疾患の為外しています。
今日も小さな天使たちと小さな王子に感謝